ビーグレンの365日返金保証について知りたい

ビーグレンは店舗がなく、通信販売でしか手に入りません。テスターを試すことも出来ないので、もし、肌に合わなかったら…なんて思いますよね。 でも安心してください。ビーグレンには、365日の返金保証があるんです。しかも、トライアルセットもその対象になっています。これは嬉しいですよね。 トライアルセットでも、無駄になることはありません。トライアルセットの場合、外箱と容器の一式が返品の際必要になります。 トライアルセット以外の場合は、容器のみで大丈夫です。ですから、トライアルセットを使う時は、外箱は捨てないで使用してくださいね。

返品のだいたいの流れを説明します。①返品ポリシーをまず確認します。②返金専用のページからメールを送信します。 ③返品受付番号と返品先の住所が送られてくるので、そこへ返品。④処理センターで返品商品を確認後、指定した口座へ返金されます。 返金額について、いくつか注意点があります。返品時の送料は自己負担になり、セットの一部を返品の場合は、セット内から40%の割合で返金になります。 また、一度返品した商品は再度返品できません。安心保障のついているビーグレンで、ニキビ跡を改善しましょう!